ポイポイ

すきなようにかいています

坊ちゃん(雄猫)関節炎?アンチノールプラス

※ママ、もし30万持っていたら何に使う? 誰も知らない30万だよ。

 

 マ:30万分、宝くじを買う!

 

          ........................  (-_-) 聞くんじゃなかった。

 

 

 

 

 

階段を上がっていく坊ちゃん(猫)をみてて、右前足を庇うように。。。。。

怪我?

捻挫か?

何した?

 

触った感じも、見た目も、異変はなく、

翌日 普通に歩く。

マンマくれ! と、催促する姿もいつもと変わらず。

 

うん、

でも気になる。

 

 

速攻病院へ。

 

獣医:関節炎かなぁ。。今年9歳かぁ。。。

   良いサプリがあるけど、試してみる?

 

びっこをひく息子の姿は もうらしい。。。

サプリでもなんでも彼の痛みが少しでも緩和されるなら、何でも試します。

 

獣医:これ、試しに三か月飲んでみようか。

        ↓

 

アンチノール プラス(猫用 サプリメント)vetzpetz.jp

まだ飲みはじめて一ヶ月。

何も変化なし。

たまに びっこをひく。 特に階段で。。。。

 

変われるものなら 変わってやりたい

 

ダーリン:ぶーこちゃんも膝痛いから、変わったら可哀そうだよ。

 

我家に健康優良者無