ポイポイ

すきなようにかいています

私に限って_過信

※我家に限って!

 

 

なんでも適当に 上手に上手くこなせるぶーこちゃん

勉強も仕事も私生活も。

 

パパがいつも

「人をあてにせず自分の足で歩け」

「人に甘えず頼らず自分の力で生きていけ」と、可愛い一人娘に言い続けたから

娘は逞しく育ちました。

 

 

コロナ騒動で世の中が大変な時も、

先を見越して経済的な確保と、衛生管理、緊急対策、

考えられる事全て準備し対応し「さすがMさん!」なんて言われ いい気になってました。

 

はい、いい気になって居ました。

 

 

そうです、そうなんです。

我家のママが、、、

狸が、古だぬきが、コロナに感染しました。。。。

 

夜中、発熱をし38℃の熱

翌日 37.6℃まで下がりましたが 夏風邪か?エアコンに負けたか? と心配になり病院へ。

 

いきなり発熱外来に連れていかれコロナの検査をしたら 5000の数値

コロナ感染者です。

 

 

......................... (-"-) 

 

 

はぁ? 

 

 

 

はい、そこから潔癖症のぶーこちゃん 全ての部屋を消毒。

ママは隔離

完全体制で ダーリン事、ボンクラの帰りを待つ。

 

ボンクラ、帰宅時 38.4℃の発熱

こいつもか!

 

ダ:「ママの風邪が移ったのかな?」

ぶ:「ママはね、コロナだよ。君もコロナだね」

ダ:「マジ? 」

 

はい、二人 コロナ患者が出ました。

ぶーこちゃんは濃厚接触者のため 会社を休まねばなりません。

仕事は戸隠山.............(>_<)

 

ママは喉が痛い、鼻水が止まらない、だるい、と嘆き

ボンクラは頭が痛い、身体が痛いと騒ぎ、

ぶーこちゃんは二人の介護と周りへの配慮で疲れ果て

7日~10日ほど経過した後、ようやく二人は復活

 

8/20これで会社に行けるかと安堵したのも束の間、

ぶーこちゃん 夜中に発熱。

39℃を超えた頃 ぼんくら出動、「医者に行くぞ」で、はい コロナ。

10000の数値 

「今が一番 菌をまき散らしてますね。」と女医さん。

入院された方が良いと思いますが。って お優しい言葉。 

助けてくれ.........

 

ダ:「連れて帰ります。熱だけ下がるよう点滴をお願いきでますか」

ダ:「ママが心配するから お家に帰ろうね。ね、ぶーこちゃん」

 

私の身体を優先しろや! って言えなかったなぁ。。辛すぎて。

 

頭がふたつに割れる?

割けるような痛みと、節々の痛み、もうね、 説明できないっす。

 

今日は29日、ようやく復活。 されど 頭の中に霧が......

 

コロナって結局、

鎮痛剤飲んで 耐えなさい って事なんですよ。

夏風邪かと思っていたら コロナでした。

 

皆様、どうぞお身体ご自愛ください。

 

 

ダ:「猫にコロナうつるんだって。坊ちゃん大丈夫かな?医者に連れて行かなくて大丈夫かな?」

 

 

猫にうつるの?