ポイポイ

すきなようにかいています

今日から一年生

 

メインブログを放置して、サヨナラって読者の方に挨拶をして、

このブログを書きはじめる卑怯者のMです。

 

うん、読者が多くなってきたら しんどく なったの。

 

好きな事を好きなように書きたくて、

ブログって何のために書くのかな?って考えたら自分の為で。

 

このブログで稼いでいるわけでは無いし、

自由に書きたいのよ。

ブログに書く言葉は責任をもって書かないといけません!って言われた時、

?!って考えてしまって。

少し宗教批判をしたのね。

なんかね

なんだかイヤになって、、、逃げだした(笑)

 

ゆるーく、優しく、穏やかに、ブログを書きたいです。

では、これから 

宜しくお願い致します。